社会福祉法人オンリーワン(愛知県豊田市)

オンリーワン便り

日々のあれこれやお知らせ

2024.02.26

「自分らしく生きる」新しい成年後見の形を全国へ!社会福祉連携推進法人となりの

  • お知らせ

社会福祉法人オンリーワンから皆様へご協力のお願いです。

豊田市では現在、意思決定のお手伝いをする成年後見人が足りていないことが地域課題となっています。
そんな困りごとを社会からなくしたい、人の権利や願いを叶えたいという思いをもった法人がチームを組み、「社会福祉連携推進法人となりの」が結成されました。
身近な人の困りごとをなくしたい、自分らしい生活が送れるようサポートしたい。そしてそのような活動が全国に広がってほしい、そのためにホームページを作り、全国に活動を発信したいと考えております。

〇ホームページ作成にあたり、クラウドファンディングを実施いたします↓↓↓
【期間】
開始:令和6年2月26日(月)10:00~
終了:令和6年4月24日(金)23:00まで
【URL】
https://readyfor.jp/projects/134610

「社会福祉連携推進法人となりの」は「無門福祉会」、「大和社会福祉事業振興会」、「輪音」、「オンリーワン」の4つの社会福祉法人が社員となり取り組んでいます!

皆様の応援とご協力をよろしくお願いいたします!!!

お知らせの記事一覧へ